APPROACH~アプローチ~【アクセス・フェイスリスト】
  
HOME 原始反射の
統合セッション
ナカメ式
足指バンド
ナカメ式
足指バンド
装着実習
アクセス
バーズ
アクセス
ボディプロセス
アクセス
フェイスリフト
SS健康法 オンライン予約 活動ブログ お問い合わせ


     
■ アクセス・エナジェティック・フェイスリフト - Access Energetic Face Lift -
 あなたは、自分の身体について、 どのくらいの
 ジャッジメント(裁いたり、責めたりする思考・言葉)と、
 Point of View(観念、信念)を持っているでしょうか?
 身体に気に入らない部分がある?
 いつももっとやせなきゃと思っている?
 身体がいうことを聞いてくれないと感じている?

 ボトックスや、針や、身体に何かを入れたり、取り除いたりといった、
 身体にトラウマを負わせることをせずに、 自分の身体を若々しく感じたり、若々しい外見を保つことが可能だとしたら?

 アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは、その可能性を与えてくれます。 
■ 身体のギフトと才能を受け取る
 あなたが、もし自分の身体について、心地よくない考え方をもっているとしたら、 それはあなたの身体を傷つけて、
 死に向かわせてしまうでしょう。
 他人の視点からの思いや、評価基準から影響を受けずに生きようとする時、 身体が本来もっている、能力、才能とギフトを、
 受け取れるようになっていきます。
 あなたが、自分自身の身体との関係を変えていくと、 それは、あなたと、人生の全てとの関係も変わっていきます。
■ フェイスリフトセッションの施術について
 エナジェティックフェイスリフトの施術は、 施術者が両手を使い、クライアントの頭部、顔の横、目の回り、口の周り、首、胸骨付近(デコルテ)を 施術していきます。 軽く手を置き、ほんの少し力を加えるだけの、優しい施術です。

  細胞記憶や、遺伝情報、老化などに働きかける約30種類のエナジーを呼び出し、それらを使っていきます。
  エナジーは身体全体に作用するので、顔のリフトアップだけではなく、身体全体に作用します。
 (ウエスト、ヒップラインが引き締まる。古い怪我の痛みが消える。 傷跡、にきび跡などが薄くなる・・・等の実例があります。)

  世界150カ国で行われており。エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、 産婦人科などでもとりいれられています。  
■ フェイスリフトに関するQ&A
どのように施術が行われるのですか?
  お客様は、マッサージベッドに仰向きに寝ていただきます。
  施術者が、頭や顔、首、デコルテ付近などに手を置いて本当に軽く引き上げるように行います。

だれでも受けられますか?

 はい。だれでも受けられます。 受ける時の服装について 着衣のまま受けていただけます。
 耳周り、首周り、デコルテ付近を施術するので、 イヤリング、ピアス、ネックレスなどは外していただきます。
 首周りを施術するため、ハイネックのお召し物はお勧めしません。

アクセス・バーズと同じ日に受けられますか?
 アクセス・バーズのセッションとは、異なる意図のセッションですので、 同じ日に受けるのはあまりお勧めできません。
 それに、どちらも大きく変化が起きる可能性があるセッションですので、 まずはどちらかを受けていただくのがよいかと思います。
■ ボディプロセス・セッションを受ける
 90分セッション (内60分施術) 8,000円  /  120分セッション (内90分施術) 12,000円
■ 身体と対話する
 あなたは、自分の身体と対話していますか?
 何が食べたい?  どんなふうに見られたい?  どうなりたい?

 アクセスでは、自分の考えの9割以上は他人の考えを取り入れたものだ。といわれています。
 あなたがあなたの考えを持っているように、 身体は身体独自の、意識と考えを持っています。
  「身体にこれが良い」という情報を聞いても、 「あなたの身体」にとって、それが本当に役に立つとは限りません。

 もし、あなたが、 欲しくないものを与えられ続けたり、 いつもダメだしばかりされていたら、どうなりますか?
 その人と話をしたいと思うでしょうか? それと同じように、 あなたの身体も、いつも要らないものを、食べさせられ、
 そして、いつも「ここがダメ」「ここを変えないと」と批判されていたら、 身体はもう嫌気がさして、あなたの話を
 聞いてくれなくなってしまうでしょう。

 セラピーの世界では、『自分を愛することが大事だ。』とよく言われていますね。
 愛する。とはどういうことか。 それをはっきりと、これだ!と断言するのは難しいですが、
 まず、対話するところから始めてみるのはどうでしょうか?
 人間関係でも、しっかり、話を聞いてくれたり、 思いやりを傾けてくれる人となら、長く良い関係をきっと保てるでしょう。
 同じように、あなたと、あなたの身体の関係も、 見つめなおしてみてはいかがでしょうか?
 エナジェティック・フェイスリフトをきっかけに、 あなたと、あなたの身体の関係が、良いものに変わることを願っています。

予約はこちら↓
会員申込は こちら



inserted by FC2 system