APPROACH~アプローチ~【ナカメ式足指バンド】
  
HOME 原始反射の
統合セッション
ナカメ式
足指バンド
ナカメ式
足指バンド
装着実習
アクセス
バーズ
アクセス
ボディプロセス
アクセス
フェイスリフト
SS健康法 オンライン予約 活動ブログ お問い合わせ


      ナカメ式足指バンド認定装着士になりたい方は こちら
■ ナカメ式足指バンドとは?
 ナカメ式足指バンドは、経絡バランスから考案されました!

 体のバランスを整えていくことで、腰痛や肩こりなどの
 慢性的な痛みの改善はもちろん、猫背や睡眠の困り感
 力が抜けないといったことへの改善などが報告されています。

 ナカメ式足指バンドの装着は、治療ではありません。
 身体の重心バランスを整えるものです。

 たくさんの改善例がありますので、試してみる価値はあるでしょう。
 慢性的な腰の痛み・膝の痛み・肩のコリ・股関節の痛みなどを抱えながら
 どこへ行っても良くならない。
 何をしても改善しない。
 何度受けても再発してしまう。

 従来の治療法ではどうしようもなかった
 そんな経験をお持ちの方におすすめします。

■ 体験装着は無料!
ナカメ式足指バンド
【論より証拠】の感想ブログは
下のマークをクリック!!


 お試し装着は無料です!

 自分自身の困っている痛みが消えるかどうかを無料で試すことができます。
 試しに着けてみた後で、やっぱりこんなもの効かないと思った方には、料金は一切いただきません。
 ナカメ式足指バンドの装着は治療ではありませんので、どんな症状に効くかは事前には判りません。
 お試しいただくしかないのです。 効果を感じた方にだけ、ナカメ式足指バンドを提供しています。
 効果を感じない方には着けた足指バンドは外していただきます。

   
■ 少しでも効果を感じて着け続けてみたい方は
 【都度払い】
  即時的な効果は感じたけれどあともう少し様子をみたい方には、初回5,000円の都度払いで着け続けてみることができます。
  2回目以後は装着更新の度に都度払い3,000円の装着料金をいただきます。

 【再装着安心保険】
  1年間の回数無制限の再装着保証付きの安心保険です。
  1年間の保険料は2万円(足指バンド1セット込み)。
  今まで受けてきた治療と比べて、費用対効果が違うと感じられた方にはこちらをお勧めします。

  1回毎に治療費がかかる既存の治療院システムとは違い、追加費用なく回数に制限なく何度でも再装着いたします。
  万が一痛みがぶり返したとしても、再装着する度に追加料金はいただきません。
  もし別なところに生じた痛みを解消したい場合でも、再請求は致しません。

 ■ 再装着安心保険に入られた方は、担当認定装着士が1年間お世話します。
  ナカメ式足指バンド倶楽部は、既存の治療院や医院のあり方を反面教師としています。
  ナカメ式足指バンドは医学の外のものですから、既存の治療院では真似のできない保証をします。
  あなたの慢性痛が楽になるまで、追加料金無しに、1年間に渡って担当の認定装着士がキチンとお世話いたします。
ナカメ式足指バンドお試し装着は個別にご予約ください。

予約はこちら↓



inserted by FC2 system