APPROACH~アプローチ~【SS健康法】
    
HOME 原始反射の
統合セッション
ナカメ式
足指バンド
ナカメ式
足指バンド
装着実習
アクセス
バーズ
アクセス
ボディプロセス
アクセス
フェイスリフト
SS健康法 オンライン予約 活動ブログ お問い合わせ


     
■ SS健康法とは? ※『SS』は Small Stomach の略
 「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」&
 「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を
 「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」&
 「骨盤が狭くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」に戻す気功的な技法です。

 胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整して 骨盤、内臓、胃を本来の位置に戻す健康法です。
 健康の要となる胃を整えることで全身のバランスが整い全身の血や気のめぐりが良くなり
 胃下垂、骨盤の歪み、肩こりや腰痛改善、免疫UP、内臓がUPすることで
 顔がリフトアップされます。

 SS健康法はダイエット法ではなく 内臓を整えて本来のカラダに戻る
 気功的技法の健康法ですが胃が本来の大きさに戻ることで、お腹が空きにくく、
 食べる量が減り、 ゆっくりと無理なく自然に体重が落ちていきます。

 身体のバランスと内臓が健康になれて、 副産物として無理のないダイエットが
 できる素晴らしい健康法です。
 施術時間は10~15分、着衣のままで受けていただけます。
■ SS健康法 施術
 SS健康法の技法で 広がった骨盤を締めて下がった内臓全体をギュッと押し上げます。
 そして 大きくなって肋骨から出ている胃をたたんで小さくして肋骨にスッキリと納めます。

 ≪施術料≫ 5,000円 施術時間15分+レクチャー10分

 ●お腹を締め付けない楽な服装でお越しください。    ●施術の2時間以上まえに食事をお済ませください。
  
■ 施術の感想
 ●骨盤が動いたり内臓が上がるなんて信じられない体験でした。
 ●整骨院でも治らない肩こりが楽になりました。
 ●背中が一回り小さくなってウエストがくびれて、カラダが軽く楽になりました。
 ●こんな短時間の施術で内臓が上がるなんてビックリしました。
 ●呼吸をする場所が変わって楽にできるようになりました。
 ●胃がほんとに小さく上がってビックリ!
 ●お腹を空かせて来たのに施術を受けたら空腹感がなくなりました。
 ●ポッコリお腹を意識して引っ込めていたのが何もしなくてもペタンコになりました。
 ●とても優しい施術で気持ちも優しくなりました。
 ●顔色が明るくなり肌ツヤUPしました。
 ●施術していると体が熱くなり自分の胃も動きました。
 ●食後の胃の張りが改善されました。
 ●体のバランスがとれて歩きやすくなり、とても身体が軽くなりました。
 ●長年の骨盤、身体の歪みが整ってきました。

予約はこちら↓



inserted by FC2 system